COLUMN

コラム

2019.12.19

[お知らせ]Hyper Knife(ハイパーナイフ )を高崎店に導入決定!

痩身機器の王者。

10分で見える効果!を提唱するwamu社のHyper Knife(ハイパーナイフ )の導入を決定しました。

フィアライド高崎店では、目標とする体型や体重、ボディスタイルを実現する為、トレーニングと食事アドバイスを行ってまいりました。中でも、お客様の声で「もっと綺麗になりたい!」「トレーニングと同時に美肌、痩身ができると嬉しい」との声が多々ございます。そこで、当店ではエステ業界で名を馳せている、最先端の痩身機器「Hyper Knife(ハイパーナイフ )」を導入することに致しました。エステに通われてる方は、ご存知ですよね。

 

群馬県内のパーソナルトレーニングGYMで、ハイパーナイフを導入している店舗は、フィアライド高崎店が群馬初!になります。

 

また、ハイパーナイフは、ボディコンテストに出場する選手間でも広がりを見せており、理想の体型に近づける為のサポート機器としてとても有効です。

 

高周波の熱と特殊なハンドピース(プローブ)により、頑固なセルライトも一刀両断。従来のラジオ派とは異なり電極を使用しないので、安心安全に脂肪にアプローチが可能になります。

 

その特徴は4つ。

1.温め×ほぐしの特殊なハンドピース

特殊な形状のハンドピース(プローブ)で頑固な脂肪へアプローチします。温め×ほぐしの結果、効率的かつより効果的に結果が出せます!

2.肩こり、腰痛、足のむくみやだるさの解消

理想のボディはもちろん、肩こり、腰痛の他、脚のむくみなど女性ならではのお悩みにも徹底アプローチ。血流、リンパの巡りを促進するため、慢性的なコリやハリがほぐれ、冷えも和らぎます。

3.エイジングケアにも最適!

フェイシャルにも絶大な効果を発揮するハイパーナイフはボディケアと一緒にエイジングケアも希望されるお客様にピッタリです。繊維芽細胞を刺激し、美容成分の働きを助けることにより、年を重ねた肌やたるみに効果的です。

4.一般的な高周波とは違います!

多くのエステサロンが使用している、高周波、いわゆるラジオ波とは違い、
電極を使用しないのでやけどの心配はありません。安心・安全です。

サービス開始は2020年、年明け早々に検討中です。

 

サービスメニュー作成を行っていますので、楽しみにお待ち頂けますと嬉しく思います。