COLUMN

コラム

2020.03.07

PHIALIDE(フィアライド)が大切にしてること。

フィアライドが大切にしてること。

 

それは、

 

「質の高いトレーニング」
「お客様への課題解決力」

 

最高のトレーニングと結果をお客様へお届けするために、トレーナー全員が、自らボディメイクと減量を経験し、お客様の課題を解決するため、トレーニングの技術向上と食事管理を自らにも施しています。

 

その検証の場として、ボディコンテストへ出場し1年間のトレーニング成果を試しています。お陰様で、本年よりボディコンテストの先駆け「ベストボディ・ジャパン」の公認GYMにもなりました。

 

お客様には「人生を、美しく・楽しく・健康に」生活して頂きたい。

 

トレーニング(筋トレ)という手段は、時には辛くなることもあり休みたい時もあると思います。私たちは、それでも良いと思います。それが人間ですから。
そういう波のある時は、少し休んだり復活したりして良いんです。
折角、始めたトレーニングを完全に辞めるのはもったいない。
浮き沈みの時期を経て、長くトレーニングを継続していくと年々体が変化していくことがわかってきます。筋肉は努力を裏切りませんので。

 

お客様の中で、自分自身の体型に自信のなかった方が、今やボディコンテストを目指したいと思うようになり出場したり。怪我や手術をして体力が落ちていたのが、怪我や手術前より動けるようになったり。着れなくなった服が着れるようになって、心が前向きになり恋愛の挑戦を始めたり。と、様々な、お客様がいらっしゃいます。

 

そんな、変化していくお客様を目の当たりにしていると本当に、この事業を初めて良かったと思います。

 

フィアライドは、高品質のトレーニングは当然のこと、美への追及のサポートとして、痩身マシーンの導入。食事の不安や効果的なメニュー相談を受け付ける、管理栄養士の配置。科学的根拠に基づく、遺伝子分析。どの側面から見ても、ご納得のいくサービスをご準備しています。女性男性を問わず、綺麗に格好よく健康に人生を送りたいお客様へのサービスを充実させてまいります。

 

お店は大きくはありませんが、最高品質パーソナルトレーニングジムの実力派の地域ナンバーワン店舗として皆様のお役に立てるよう、サービスに一層磨きをかけてまいります。

 

高崎店、藤岡玉村店、前橋YUMEスタジオ店のスタッフ一同を、今後ともよろしくお願い申し上げます。