COLUMN

コラム

2021.05.29

2021年シーズン真っ只中の近況報告!

 

2021年のシーズン真っ只中、皆様トレーニングに励んでいます。

 

 

コロナウイルスの影響はじまり2年目に突入していますが、去年の4月、5月はどうなることかと心配しましたが、6月からお客様もトレーニングを再開し始めて、お陰さまで最小限の影響で継続して来ることができました。ひとえにお客様に支えていただいた賜物です。

 

 

写真のお客様は、お名前は伏せさせていただきますが、当店のスペシャルなお客様です。某大手のジムから当店へ乗り換えて頂き、長期に渡りご愛顧いただいております。本当に、ありがとうございます。

 

 

当店には、管理栄養士が在籍しています。管理栄養士がサポートを行うトレーニングコースでは、日々の食事管理と献立に至るまで、お客様が無理をすることなく長く続けられるように工夫をしています。過度な糖質制限を行う食事アドバイスではなく、その方の長い人生において、食事改善とトレーニングがどうお役に立てるのか、過度な食事制限を行った結果、食べることが恐怖に変わるようでは、何の為に生きているのか分からなくなります。当店では、トレーナーと管理栄養士が密に連携を取ることによって、お客様の生活状態を共に把握・共有・理解し、トレーニングへフィードバックします。

 

 

ただ痩せるだけではありません。楽しく筋トレに励み、楽しく食事をしながら、筋肉と食事のバランスが取れた結果、理想のボディが手に入り体型維持に繋がるようになります。

 

パーソナルトレーニングは決して安くはありませんが、その理想のボディに近づいた時には、逆に安かったと感じることでしょう。

 

独りではトレーニングが続かず、なかなか痩せることができない方。食事管理や、どんな食事を作ればいいか、食べれば良いか分からない方。

そんな方には、フィアライドの「パーフェクトコース」をお勧めします。

 

コース案内:https://www.phialide.jp/course/

管理栄養士(荒木愛)https://www.phialide.jp/trainer/

 

お客様は、お医者様をはじめ人気のコースです。

ぜひ、カウンセリングにお越しください。一同、お待ちしております。